+++すきアイテム+++
かもめ食堂のマグ 芝生傘たて クマの貯金箱 家に植物を
スッキリ収納 倉敷意匠ふきん ±0の家電 ビール大好き☆



  • 2012.02.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -

歯が痛い

なんだか

歯がいたいです。

歯というか、あごかもしれません。



2012年

あけました!2012年!

昨年は悲しいことうれしいことがどどどどーっとあった一年でした。

まいとし会社で抱負を書くのですが

今年は

いつものことにプラス

「穏やか」になるってのをプラスしました。

あとは

時間かかってもいいからじっくり考えて

自分の判断で物事を進めて行こうと思います。

人に流されないように。


それといつもの

毎日を精一杯生きる!


これらを目標に一年過ごしていこうと思います。


他の誰かを笑顔にするように。

みんなたくさんの笑顔になれるように。

そんな一年になればいいなと思います。



:)
にっこり。

笑う門には福来る!







 

うんうん

今年はいくとこまでいく!って決めた一年。


人から

「やめたほうがいい」って言われても

自分の本能に任せる。

だって、後悔したくないから。



やらなくて

死ぬ直前に「あーあ。。やっとけば。」って

思うんだったら

やって失敗したな〜って思いたい。




スマイル:)







乾燥対策といいかおり

いつものコレを買うことにする。

コロンもでてたな〜。

この香りはなんともいえないくらいホワンとする。

寝る前につけると

ホワンとしたまま眠れるから好きです。

頭痛くならない香り。




乾燥対策といいかおり

いつものコレを買うことにする。

コロンもでてたな〜。

この香りはなんともいえないくらいホワンとする。

寝る前につけると

ホワンとしたまま眠れるから好きです。

頭痛くならない香り。




つぶやいてみる。

近くにいるのに遠い。



頭のなかと

お腹の中は

ぎゅっとつかまれた感じになっている。



もっともっとがんばらなきゃなのかな。

がんばりすぎて疲れちゃったら

いつか嫌いになれるのかな。

なれないな〜、きっと。











ごはんといろいろ

夜ご飯
・しょうが焼き(タマネギソース)
・ほうれん草玉子焼きのっけ
・ごはん
・お味噌汁(しめじ、たまねぎ、とうふ)

しょがやき感想

この前作ったお肉の方がおいしかった気がするから
今度作るときには、そうしよう。
しょうが焼きとかお肉メインのものは
お肉でもちがうね。

<覚え書き>
タレの割合は
しょうゆ:みりん:さけ=1:1:1

まーさんは、ほうれん草たまごのっけだけでもよかったと言ってたな。

野菜食べてもらえてよかった。


メモ
なくて買わなきゃなもの
・排水溝ごみカバー
・お米
お米は実家から送られてくる(土曜日)


土日

うちへいく。

びゅーーーんと。


ゆっくりのんびりしました。


夕方につけ麺を食べたので

お夕飯は、家焼肉。

文章のつながりがおかしいけど焼肉。

もうすぐジムかよい始めるからいいんだ今は。

よく食べて、

よく動くがモットーだし。


日曜日は

のんびりおきて

ホットサンド。

おいしいって言ってもらえて、

うれしい。

おいしいってとても好きな言葉。


DVD鑑賞。

「アフタースクール」

これまた大泉洋主演。

そしてこれまたおもしろい映画でした。

えーーーーっ!?

みたいな展開。

面白いので、ぜひ!






10/14金

映画をみた日。

レイトショーだと思っていたら

さらにトーホーの日で1000円。

得した気分。

「探偵はBarにいる」

ぎりぎりで見れてよかった。

ずっーと引き込まれる映画で、あっというま。

最後はびっくり仰天な感じで。

そして切なかった。

主演が大泉洋でよかった。

他の人だったら悲しすぎる映画だもん。

大泉洋の存在で少し悲しさが緩和してると思う。


最後にツーもやることを知ってまた楽しみができた。

映画はおもしろいな。

時間が過ぎると

自分に起こった出来事の記憶みたいな感覚になるのは私だけ?

今度は壮大なのを見たい。




ひとりごはんごと

まーちゃんが飲み会二日目のためひとりぼっちご飯です。

会社おわるのも遅かったので

スーパーへ行ったときにはお肉がお安くかえました


ってことで

「しょうが焼き」に決定〜



ごはんもたっぷり食べちゃたよ

こりゃ太ったな〜




ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

2011年上半期目標

・相手の話をよくきく ・何か新しいことをはじめる ・ひとつ早い電車にのる ・本を読む ・あきらめない ・毎日楽しむ ・ちょびっと貯金

ダイエットの基本

1. 毎日必ず9品目(肉、魚、貝、豆、卵、乳製品、油脂、海草、野菜)をとる 2. 食事の間隔を6時間以上あける 3. 糖質、炭水化物は極力少なめにおさえる

体重の変化

RECOMMEND

RECOMMEND

パリ、私のインテリア
パリ、私のインテリア (JUGEMレビュー »)
エディシォン・ドゥ・パリ

RECOMMEND

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR